
7月18日は、三重県多気郡のイオンモール明和で行われた「第3回イオンモール明和大道芸フェス」に行ってきましたっ♪

夏の風物詩?セミの大合唱が賑やかな晴天の朝、9時集合なのに8時に到着(><)しばらく時間を潰したあと、搬入口で今回参加するパフォーマーさんたちと合流しますっ。
今回の大道芸フェスは2つの会場で11組のパフォーマーがあれやこれやと繰り広げるパフォーマンスをしちゃいます。うーん、楽しみ♪

大道芸人のココロさん。ジャグリングや一輪車などすんごいパフォーマンスをする人。
でも今回残念ながらスケジュールの関係でパフォーマンスが観れなかったよ・・・残念(><)

バグパイプやジャグリングをするkojikoji mohejiさん。トントさん初めましてのパフォーマーさんです。緊張です。本場の衣装でバグパイプを演奏する姿はカッコ良かった!!
でもパフォーマンス中の写真取るの忘れちゃったよ・・・残念(><)

明るく元気なクラウンコロコロ。ウクレレ弾いたりジャグリングをしたり。

明るく楽しいクラウンコロコロのパフォーマンスをこっそり激写!!

ピエロのHEYちゃん。カラフルな衣装と明るいキャラクターの人気者。でも自撮りボケちゃってるよ・・・

ピエロのHEYちゃんのステージショーもこっそり隠し撮り♪お客さんに気づかれずに取るのって難しい・・・

初めましての大道芸人ジーニーくん。なのに体型のせいか他人とは思えない?

アグレッシブなボールジャグリングを2階から激写!!

PERFORMAER YAHAさん。すんごい形相はサービス精神の現れ?

めっちゃ笑顔で作ってるのはバルーンアートのマリオとルイージ!?すげー!!

海外でも大活躍のclown LOTO。コメディからアクロバットまでこなすスゴイ人!!

軽々とキメるハットトリック。カッコイイ〜!!

めっちゃイケメンなミスタァパペ。存在感ありすぎ!

オープニング、立ってるだけで絵になっちゃうかっこよさ。ずっこい。

芸歴25年のベテラン、加藤みきおさんはひろみちくんと一緒に参戦!!

親子で一緒にステージに上るってステキだなぁ♪

スペシャルゲストは第1回の大道芸フェス優勝者、ハッピースマイルみきちゃん。

着物をアレンジした衣装がめっちゃ似合ってる♪

もちろんトントさんもちゃんと頑張ってました。2階の109シネマ前でパフォーマンス。一番最初の出番だったからお客さんが集まって観てくれるか心配だったけど、いっぱい来てくれて一安心♪

メイン会場では目の前に座ってたお客さんに撮ってもらっちゃった。感謝です♪

最後にステージで記念写真もパシャリ♪
結局、ピエロのまんまだったからみんなのパフォーマンスをゆっくり見ることが出来なかったけど、控えでいろいろ話すことが出来たり楽しかったぁ♪
個性あふれる11組のパフォーマンス。観てくれたお客さんに感謝です♪
PS 今回は、伊勢志摩の方から古いお友だちがわざわざ遊びに来てくれたりして、とっても嬉しかったぁ!衣装着たままだったからゆっくりお話もできなかったけど、ほんとありがとね♪
三重県多気郡近郊で出張イベントをご検討なら、是非「ピエロのトントさん」をご検討下さい。
メールでお問い合わせ
LINEでお問い合わせ
電話でお問い合わせ


