消しゴムはんこをもらっちゃったよ♪

ピエロのトントさんになる前、テーマパークでエンターテイメントのお仕事してました。そりゃぁとにかく楽しい日々で、みんなで一緒に汗水流して頑張ったり、毎晩のようにパーティーしたり(^^)
ホントにホントに大切な青春だぁぁ♪

で、先日その時のみんなで同窓会があって参加したんだけど、結構な時間がたった今もみんな何も変わらずあの時のままですごく嬉しかったり、トントさんだけがおデブになってあれれ?ってなったり。

今回、同窓会で久しぶりに会ったお友だちから、すごく素敵なプレゼントを送ってもらっちゃいましたぁ♪めっちゃうれしい〜☆

IMG_6470

プレゼントの中身は、手作りの消しゴムはんことインクと手書きのかわいい取扱説明書?

IMG_6475

消しゴムはんこは、角印と似顔絵入りの2種類。似顔絵の方は、ちょっとイケメンにしてくれてる所が優しさだなぁ♪

IMG_6472

なんとスタンプも3色も付けてくれましたっ!!布に押してアイロンを当てれば色落ちしないスグレモノらしい!

IMG_6476

消しゴムはんこの印面はこんな感じ。メチャクチャ細かい!すごいなぁ〜。なんか言い表せない感動〜!

IMG_6482

角印を赤のインクで捺してみたよ。くっきりキレイに押せてちょっと興奮(^^;)

IMG_6485

似顔絵のはんこはオレンジのインクで。こっちもキレイに出てる♪

IMG_6486

とりあえず似顔絵のはんこを封筒に捺してみたっ。すごくいい感じ〜!

IMG_6487

調子に乗って家にある封筒全部に捺しちゃった♪領収書とかを入れるのにちょうどいい封筒の完成だぁ☆封筒以外にもいろんなとこにペッタンペッタン捺しまくる!!

この消しゴムはんこを作ってくれた友だちは、印章の国家資格?も取っちゃったらしくて、今ははんこのプロフェッショナル!すごくステキなプレゼント、ホントにありがとうね〜!めっちゃ大事に使うよ♪

チビちゃんたちのために目の前でバルーンアートを作る約束しちゃったから、今年中に約束果たせるよう頑張らなくちゃ!!

またこれからもみんなで一緒に楽しく騒げるといいなぁ♪


ホーム

幼稚園・保育園向け出張イベントのご案内

子ども会・学童保育向け出張イベントのご案内

イベント・お祭り向け出演のご案内

 

メールでお問い合わせ

メールでお問い合わせ

 

LINEでお問い合わせ

 

電話でお問い合わせ

dennwa

スポンサーリンク
スポンサーリンク